そこのけそこのけ

<< メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 | main | カポーティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
セント・エルモス・ファイアー
セント・エルモス・ファイアー
セント・エルモス・ファイアー

確信を持って言えるのは、
デミ・ムーアは若い頃、めちゃめちゃ可愛かったということですよ。
今じゃ豊胸手術して息子ぐらいの恋人と仲良しこよしみたいだけど。

だいぶ前の青春映画。
主題歌が超有名で、というか主題歌と映画のタイトルが同じなので、
びっくりしました。
もっと違う映画に使われてる様な気がしてた(『トップガン』とか)。
ま、それはどうでもいいんだけど、そうだ昔の映画なんですよ。
なので、ファッションは大変なことになってるし、
その生き方はいかがなものかという違和感もあるけど、
女に頼るダメな男と、ダメだダメだと思いながらも離れられない女の構図は
今も昔もそう変わらないみたいです。

現実問題、愛情だけじゃやっていけないものってあると思う。。
| eatmovie330 | ★★★☆☆ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |









セント・エルモス・ファイアー
80年代の代表作の一つ、「アウトサイダー 」を 改めて観たら、良かったので、 同じく80年代のこの映画を観てみることにしました。 ワシントンの名門、ジョージタウン大学をそろって卒業した仲良しの7人が 久しぶりに顔を合わせることになったのは、 ビリーとウ
| 映画、言いたい放題! | 2010/02/10 1:42 PM |

一番上へ